*

週末のスティールチャレンジとAPSの練習を振り返る。【動画あり】

th_スクリーンショット 2014-08-04 19.47.34

ジャパンスティールチャレンジも近づき、APSの本大会も近づいてきました。

徐々に緊張してきますね。

ジャパンスティールチャレンジについて、あいかわらず試行錯誤の毎日ですが

上半身の使い方について、ホットな状態に近いものが少しわかったような気がします。

だいたい、分かった気になってみても気のせいもあるのですよね・・・。

th_スクリーンショット 2014-08-04 19.47.45

APSの練習に関して言えば、右手親指の使い方を試行錯誤していたんですが

どうにもダメで、やはり右手中指の使い方かなぁとおもいつつ

トリガーがきれいに引けないでいる今日この頃です・・・。

どうしても、きれいに引けないんですよ。

APSの練習しながら雑談は↓

 

久しぶりにYoutubeのサブチャンネルに動画をアップしました。

シマヘビの動画です。あまり動きが無くて面白みが無いですが・・・。

メインチャンネルで上げにくいものを少しずつ上げていこうと思っています。

↓蛇が居ました動画


久しぶりに見た、毎日やろうドライファイア動画!↑

髪の毛短いですね。

 

 

関連記事

新着記事

コメント/トラックバック

現在、この投稿へのコメントは受け付けていません。

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

  • ちょっと役立つ有料記事は、下記まで。
    https://note.mu/machsakai

  •    
       
       

    Steps: 0

PAGE TOP ↑