*

2014-10-19 練習日記

10月19日日曜日、いい天気でした。

短パンにタンクトップという季節外れの服装が快適でした。

th_ちょうちょ

 

スティールチャレンジを撃ち込みつつ、APSも練習しました。

途中で何か画期的な右手の使い方を見た気がしたのですが

弾切れで弾をとりにいったすきに忘れました・・・・。

 

久々にJANPSの6cmプレートを撃ってみました。

 

 

8cmだけど練習ということで6cmにして、フロンガスで撃ちました。

ガスでサイトチェックしようとしたところ、たちまちスライドが割れました。

普段エアーのセッティングにしているせいもあったり、

年季のいったスライドだった為かと思います。

普段エアーのセッティングばかりなので、ガスは難しいですね。

販売用のハイキャパを作っているのですが、納得できるものができず

時間が過ぎていきます・・・。

話がそれました。

 

ぶっつけ練習なしで

プレートは8mで2枚落として、46枚でした・・。

ちゃんと練習しないとだめですね。

th_marui-m16-mini-aeg_0

このガンの動画もとりました。

予想外に楽しめて、びっくりでした。

こういうののフルサイズあったらイイカモって思いました。

関連記事

no image

エアガン 射撃 練習日記 2014-10-18

今日はいい天気でした。 気温も上がり、風もなく夏のようでした。 1...

記事を読む

新着記事

コメント/トラックバック

現在、この投稿へのコメントは受け付けていません。

トラックバック用URL:

この投稿のコメント・トラックバックRSS

  • ちょっと役立つ有料記事は、下記まで。
    https://note.mu/machsakai

  •    
       
       

    Steps: 0

PAGE TOP ↑